ここから本文です

ベストアンサーだった回答がYahoo! JAPANによる回答の削除されました。 質問に対...

フレディ・クルーガーさん

2010/5/1500:48:19

ベストアンサーだった回答がYahoo! JAPANによる回答の削除されました。
質問に対してまじめに回答した結果なのに削除されました。悔しいです。

知恵コインがマイナス45です。

確か質問は人種的に問題のある新興宗教の教祖を信者はなぜ拝むのか?の質問だったと思います。
ベストアンサーに選ばれた回答は「洗脳が進んでいるだけです」です。

このサイトは創価学会に批判的なことを書いたら削除されるのですか?

洗脳をしていないと言う事実の提供無しでは到底、納得いかない削除であります。

補足宗教と政治・社会問題に同じ質問をしていたら
あなたの質問は削除されました。
同じ内容の質問を繰り返しているとみなされました。
より楽しんでいただくために、Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願いを参考にしてください。 だって。
おいおい、ずいぶん早い仕事するよね。よっぽど気に障ったか?
宣戦布告だYahoo! JAPAN
後、年寄りの時代劇好きの質問も。三つとも一緒の内容だ。
消さなければ片手落ちというものだよ。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/5/1500:54:01

というか昔から宗教関係に関わるとろくな事にならないのは常識だろ。

そういう解答をするときは消される覚悟しとかないと。

しかも相手は創価。
ヤフーの人も面倒事は嫌なんだよ。

質問した人からのコメント

2010/5/16 19:44:06

降参 まったくでござる。
実はハナっから消されるのは覚悟。ただ、回答していただいた人に申し訳ない。
この企業に雇われている人間は、質問場所が違うということは、求めている回答が違うと言うこともわからないんですかね?
それともやっぱり【学会力】?
疑われるれるようなまねはしないでいただきたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2010/5/1500:56:41

参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140658571
回答になってなければ
すいません。