裏原宿ってどこら辺を指して言ってるのでしょうか。

裏原宿ってどこら辺を指して言ってるのでしょうか。

メンズ全般254閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2010/5/15 15:43

ちょっと難しい質問ですね。 ただ、住所ですと渋谷区神宮前の一帯ですかね。 主に原宿駅から竹下通りを抜けた路地裏あたりを裏原と呼ぶらしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 これから見に行ってきます。

お礼日時:2010/5/15 15:47

その他の回答(1件)

0

ラフォーレの前の道(靖国通りでしたっけ?)を渡った先のエリアを、そう呼ぶと認識しとりましたが…。