ここから本文です

探偵ナイトスクープ ももうそろそろ エンドかなと思う 昨夜はケツの穴にキャラメ...

pqowiegeeさん

2010/5/1517:26:14

探偵ナイトスクープ ももうそろそろ
エンドかなと思う 昨夜はケツの穴にキャラメル
先週かまえは ウオシュレットにケツ穴 当たらん
とか 汚いもんで これが <秘所>のかわりか
もう やめたらいいんでは?

閲覧数:
1,386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat0618saoさん

2010/5/1518:02:47

確かにケツの穴はキツイですね。けど昔からこれ系のネタはやってますし深夜番組なのでオッケーかと思うのですが…。

他の新種の魚やインコの依頼はナイスでしたよ。

やっぱあの番組は依頼者が主人公ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2121:33:53

何年か前、
「男の(まり)は動く」っていうキャラメルよりも過激なのをやってましたけど…

jcflqweumfさん

2010/5/1623:30:24

似た趣向の番組が沢山出てきているので、情報が氾濫し過ぎたのかも。
けど、ナイトスクープだけは不滅だと思います。
その回は見ていませんが、下ネタでも何でも元祖の特権ですね。
何をやっても面白いと思います。

sedoguさん

2010/5/1601:41:17

ナイトスクープのゲイネタ、特に肛門や男性器や下半身に関するネタは石田探偵でコンスタントに行われるものですよ。
最近どころか10年以上も歴史があるものです。ゲイの世界でも定番の話題です。
4、5年前には自分で自分の肛門を見れるか?などもありました。
私はこのようなネタが定期的に挟まれるのは何の意図がるのかと気持ち悪いと思っていました。