ここから本文です

現役のサンデーサイレンス産駒を教えてください。 今後、狙って行きたいので。

con********さん

2010/5/1520:55:45

現役のサンデーサイレンス産駒を教えてください。
今後、狙って行きたいので。

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/1521:34:25

7歳
・マルカシェンク
・アクシオン
・キャプテンベガ
・ニルヴァーナ
・トロフィーディール
・ニホンピロファイブ
・エテルノ
・ハギノプリンセス
・ショウケイ
・ヤマニンプレアデス
・サクラオールイン

8歳
・ピサノパテック
・ソルジャーズソング
・ブレーヴハート
・アグネストレジャー
・インプレッション
・テイエムカイブツ

9歳
・エアシェイディ


↑の全18頭みたいですぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2010/5/1521:19:16

現7才馬(最終世代)が狙い目ですよ。

マルカシェンク
アクシオン
キャプテンベガ
など。

トロフィーディール(障害)も期待てす。

れたすさん

2010/5/1521:18:13

アクシオン、エアシェイディ、ピサノパテック、ソルジャーズソング、アグネストレジャー、キャプテンベガ、マルカシェンク、インプレッション、ニホンピロファイブ、ニルヴァーナ 、ショウケイ。

tsh********さん

2010/5/1521:12:31

エアシェイディ。
天皇賞で骨折して何ヶ月か休養するみたいです。