ここから本文です

マンハッタンポーテージのリュックについて

saf********さん

2010/5/1523:24:25

マンハッタンポーテージのリュックについて

マンハッタンポーテージはメッセンジャーバッグで人気ですが、マンハッタンポーテージのデイパック(リュック)は人気はあるのでしょうか?

閲覧数:
8,266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2010/5/2217:48:20

回答させていただきます。

あくまでも個人的な意見なので参考までにお願いします。

個人の好みになってしまうので、一概には難しいですが、
人気がないわけではないと思います。

ただ、マンハッタンポーテージのリュック自体種類が、
メッセンジャーなどに比べると少ないですね。

マンハッタンポーテージは並行輸入品と国内取り扱いの限定品など
さまざまありますが、最近、平行輸入品は値崩れが激しいようですね。

▼参考(マンハッタンポーテージのリュック)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rainbunker/mp1210mtr.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rainbunker/mp1210.html

以上よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2010/5/1717:48:34

あまい人気ないんじゃないかな。

見たこともないし、している人も見たことないし。

メジャーではないでしょ!?