パーマってどれくらいでとれてきますか?

ヘアスタイル1,697閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

人によりますが…普通のパーマよりはデジタルパーマやエアウェーブのほうがもちます(1.5〜2倍くらい?)。 私は非常にもちが良いらしく、普通の水パーマでも半年後にゆるい内巻きが残っており、デジタルパーマは半年経ってもほとんどとれておらず、まだくるくるしています(これは美容師さんも驚いていました…)。 ただ、適当なケアをするよりは、しっかりケアをした方がもつと思いますし、ブローやスタイリング次第なところもあるのでは。