ここから本文です

ニトリの組み立て家具。 レンジ台を購入し、炊飯器部分がスライドするタイ...

lea********さん

2010/5/1523:34:58

ニトリの組み立て家具。



レンジ台を購入し、炊飯器部分がスライドするタイプの物だったんですが…

スライドさせる部分を組み立ててから、元々付いていたスライド部分が金属と木製板のネジが外れるというハプニングが…

スライド部分をはめたら…外す事は出来ないようで…凄くショックです。

明日にでも連絡しようとは思いますが、こんな事はよくある事なのでしょうか?

また修理を依頼すればいくらかかるのか…

経験のある方がいらしたら教えて下さい。


組み立て中、留めにくいネジ部分があり…ある程度出来てから向きを変えながら組み立ていたら外れてしまったみたいです…。


よろしくお願いします。

閲覧数:
5,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/5/1623:49:41

こんな事はよくある事なのでしょうか?
張り合わせの合板タイプですよね?珍しく無くよく有りますね。
ニトリの家具修理は無理です。
自分で組み立てたと言う事は持ち帰りかな?だとしたら店に持って行けば交換してくれます。
配達してもらったとすれば電話すれば配達業者が後日に交換品を持って来ます。

質問した人からのコメント

2010/5/22 23:40:43

早くの回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、完成品の配達交換となりました。 よくあることとわかり、ほっとしました。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcs********さん

2010/5/2102:29:46

ニトリでは家具は購入しない方がいいかと思います。
ニトリの家具は、全体的にすぐに壊れ、とても残念な店です。
安かろう悪かろうです。
我が家では家具の買い替えで、ニトリが安いので色々購入しましたが、特に本棚が残念でした。
本棚は、購入後に棚が本の重みに耐えられずに、どんどんしなってきてしまい、結果粗大ごみになりました。お金を払って粗大ごみ。環境にも家庭にも優しくないニトリ。

もうニトリでは家具は一生買いません。