ここから本文です

ブリーフケースを使用するメリットはなんでしょうか?

mac********さん

2010/5/1603:05:43

ブリーフケースを使用するメリットはなんでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/5/1604:09:25

ファイルの同期が簡単に行えるので、
人とネットワークで共有しているファイルの更新が行われたり、
USB等にバックアップを取る際に便利です。

例1)自宅のパソコンで作った論文(.doc)をUSBに保存し忘れた。→自動で同期できたら楽

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2010/5/1718:33:04

>ブリーフケースを使用するメリット

・人目に付かない様にする
・異臭流出防止

ようは、他人に対しての気遣い/エチケットですね。