ここから本文です

コミケって同人誌以外に何売ってますか?

za_********さん

2010/5/1608:31:53

コミケって同人誌以外に何売ってますか?

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/5/1609:41:07

こんちはー
サブカルチャーは相当な数があります。 私が買ったことのあるものですと 煙草の国内史 ヨーロッパの紋章学
おいしい紅茶の入れ方 1車種についての記述愛車自慢 日本酒啓蒙本 などあとはプラモ フィギア 船 自衛隊
など男の子が好きそうなものは揃っていたと思います。 同人漫画だけが同人誌ではありません。まずはカタログを買って
リサーチしてみても楽しいですし、商業ベースの物販やレイヤーさんを見ているだけでも楽しいです。

私の楽しみ方は陸地で食事してから11時ごろ竹桟橋から水上バスで行きのんびり見て回り面白そうな人・物に声をかけてみる
色んな反応が返ってきて楽しいですよ。では!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2010/5/1610:56:28

これは本以外では、ということでしょうか。
本に関しては、前の回答者さんが答えて下さっていますので…

フリーマーケットに売ってそうな手作りのモノは大抵あると思います。
紙媒体のもの全般(ポスター、カレンダー)、アクセサリー全般、うちわ、扇子、被服全般(コスプレ関係なく)、マグネット、音楽CD、自作ゲーム等々…。
人によってはギミック付きのロボット売ってたなんて話も聞きますし

全日通っているわけではないので、もっとあるかもしれません。
食べ物や石鹸、刃物など、許可がないと販売できないモノ以外はあるのではないでしょうか。