ここから本文です

蒼井優主演のドラマ「おせん」はなぜDVD化されないのでしょうか? すごく好きなド...

aki********さん

2010/5/1611:29:36

蒼井優主演のドラマ「おせん」はなぜDVD化されないのでしょうか?
すごく好きなドラマでした。 終了から2年もたってDVDにならないのは内博貴のせい...

閲覧数:
7,271
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/5/1712:44:00

作者がドラマを気に入ってないからでしょう。
ジャニーズが内を無理やりキャスティングしたことにかなりご立腹らしく、その後の連載でジャニーズ批判ともとれるような内容を描いてるそうです。
あと連載休止になったことでドラマのラストがかなりグダグダ、ジャニーズのせいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2010/5/2008:53:04

それは単に視聴率が良くなかったからでしょう。個人的には私も好きなドラマでしたが

vet********さん

2010/5/1715:12:03

誰のせいでもないと思いますよ。
原作の漫画家さんが原作と違い過ぎて、ドラマを見た後、寝込んだしまったんです。
日本テレビサイドと漫画サイド(編集者などと)もめたようです。
だから、DVD化が出来なくなったようです。

同じ時期に放送された「ホカベン」と「ごくせん3シリーズ」は2009年に発売しているから、しているのならもうしていたと思います。

noi********さん

2010/5/1621:56:16

蒼井優のせいで視聴率がひどく、作者が連載中止までするようになったからではないですか?

sia********さん

2010/5/1612:25:03

多分、権利の問題でしょうね~。
でも内さんはもう復帰してますし、ジャニーズが出てるドラマも
普通にDVD化されてますので、内さんが問題ではないのかもしれません。

近年、視聴率に関係なくDVD化されることも多いので、
視聴率も関係なさそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる