ここから本文です

いろいろ馬鹿にされるプロレスラーだけど、 プロレスラーの影響力ってやっぱりす...

sel********さん

2010/5/1611:58:30

いろいろ馬鹿にされるプロレスラーだけど、
プロレスラーの影響力ってやっぱりすごいと思いませんか?

閲覧数:
170
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/1701:41:42

残念ですけど、通常のニュースに出るときは
不祥事だけですね。
個人的にはレスラーの影響力は絶大です!

質問した人からのコメント

2010/5/22 21:22:08

皆様、ご回答ありがとう。良くも悪くもプロレスは見られているな。とはいえ、これではいかんですね。プロレスラー達よ!世間はシビアにちゃんと君達を見ているぞ。精進せよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbt********さん

2010/5/2219:03:47

今は、影響力ないといってもいいと思います。
長州小力を見て長州力を知った人、神無月を見て武藤の存在を知った人の方が多いくらいです。
今、プロレスラーがどんな発言をしても影響力はないですよ。

ura********さん

2010/5/1700:57:41

すごいと思いますw
だって格闘技で一番強いのがプロレスだとおもっているので

jwm********さん

2010/5/1615:07:54

は?

世間一般では、チャンピオンの真壁や杉浦なんて誰もしらないぞ(笑)

sar********さん

2010/5/1613:39:07

今はゴールデンタイムで地上波TVでやってないので
残念ながら影響力もないと思います。

nic********さん

2010/5/1612:35:02

テリーファンクに影響されて、テリーの母校のウエストテキサス大学へ行った日本人が居ますよ。