ここから本文です

メタルギアピースウォーカーでZEKE戦がでません!レールガンもあるし他の条件もク...

kei********さん

2010/5/1618:09:52

メタルギアピースウォーカーでZEKE戦がでません!レールガンもあるし他の条件もクリアしているんですがでません(>_<)誰か条件の詳細教えて下さい(>_<)

補足rockman741369さん
それが6もクリアしてて逃げてもいないんです(>_<)

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/5/1618:36:51

☆メタルギアZEKEがかんせいしている
☆ザドルノフ捜索6まで終了している
☆ミッション支援施設のRANKが2になっている

貴方の場合ミッション支援施設ですね
ランク2になっているか確認してみてください


ランク2にして
いくらかミッションまわしてると(20個まわせば完璧)
ミラーからザドルノフが脱走したとの無線が入ります。




EX001 射撃訓練場の二階のドアにザドちゃんがいます

質問した人からのコメント

2010/5/16 18:38:34

感謝 ありがとうございます!恥ずかしい話ですがミッション支援施設ランクってどこで確認とか上げたりとかできるんですか?(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2010/5/1618:19:29

ザドルノフに会わないと出てきません。
とりあえずその様子だとザドルノフ捜索6まで出ていませんね?

とりあえず捜索6までやって、適当にミッションに行ってると、勝手に
ザドルノフが逃げます。しかも何処にいるのか分からない状態で。
(ネタバレ)ですが、エクストラオプス1の射撃訓練で2階に行って、
ザドルノフに近づいて見てください。
するとムービーに入り、メタルギアZEKE戦が出てきます。