ID非公開

2005/4/29 18:44

99回答

プチプチの梱包ってどっちが外側? 凹凸があるほうが内側?

プチプチの梱包ってどっちが外側? 凹凸があるほうが内側? プチプチの梱包ってどっちが外側? 凹凸があるほうが内側?

ヤフオク!308閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/4/29 18:45

オクでは凹凸が内側らしいよ。。。 オクやるまでは外側だと思ってたよ。。。。。。 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

その他の回答(8件)

0

ID非公開

2005/4/29 18:46

凸が、内側ですよ。裏だとあまりプチの意味が無いですね

0

ID非公開

2005/4/29 18:46

凸があるほうを梱包対象物の外側にするのが正式な使い方.....................................

0

ID非公開

2005/4/29 18:46

凸凹を内側にして包むものだから、凸凹のある方が内側になるのかな?

0

ID非公開

2005/4/29 18:46

商品の破損を防ぐためなので、つるつるな方を外側にして 凸凹の方を内側にします。

0

ID非公開

2005/4/29 18:46

どっちででもええんやーーーー 勝手にさらせーー 何回同じ質問がでるんよ!