ここから本文です

今朝友達にあったら言葉の最後にだっちゃをつけるようになっていました… どうす...

wak********さん

2010/5/1717:58:56

今朝友達にあったら言葉の最後にだっちゃをつけるようになっていました…

どうすれば元にもどせますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1718:14:10

元に戻す必要はなし。
あなたは語尾に「ですぅ〜」と付けてやりましょう。

タラちゃん&ラムちゃん。略してタラムちゃんの完成です。

質問した人からのコメント

2010/5/19 11:58:13

わかったですぅ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okd********さん

2010/5/1719:46:05

バブぅーしか言わないようにしてイクラムちゃんってのもありかもしれません。