ここから本文です

龍田直樹さんの代表作は何ですか?

エンド・オブ・リバースさん

2010/5/1719:31:54

龍田直樹さんの代表作は何ですか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/5/1909:58:01

知名度的には

ドラゴンボールのウーロンと
キテレツのブラゴリラがダントツだと思います。

個人的には
ポリスノーツの石田と
摩陀羅の邪兎が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダドドさん

2010/5/1721:28:45

まずはドラゴンボールのウーロン
キテレツ大百科のブタゴリラ
ハイスクール奇面組の大間仁

などなどいっぱいありますよ。のこりはこちらにあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E7%94%B0%E7%9B%B4%E6%A8%B9