ここから本文です

西岡と言えば?ネームバリューの質問です

kur********さん

2010/5/1721:29:08

西岡と言えば?ネームバリューの質問です

西岡の名前でネームバリューが一番高い人を回答してください。
西岡すみ子
ロッテの西岡
ボクシング世界チャンピオンの西岡利晃

閲覧数:
200
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/5/2222:10:19

西岡剛!!
どう考えても剛でしょう。
今、めっちゃ活躍してますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/24 21:11:11

笑う 西岡利晃の名前が出て欲しかったのですが。4連続KO防衛して実績は十分なのですが,マイナーなのは残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2010/5/1804:01:13

“西岡剛”に一票です。

nat********さん

2010/5/1801:24:09

西岡すみこは残念ながら平仮名です。ボクシングもマイナーです。質問のジャンルもプロ野球って事で西岡剛に一票!西岡徳馬は若い年代は無知だろうな。

tco********さん

2010/5/1722:31:11

西武にいた西岡良洋外野手。
左殺しで有名で、1985年の日本シリーズで阪神の福間納投手から打った本塁打を覚えています。

南海にいた西岡三四郎投手。
先発ローテーションの一角を担い、5年連続2桁勝利、1973年には江本投手、山内投手等共に投手陣を形成、優勝に貢献しました。

2010/5/1722:17:18

俳優の西岡徳間さんが有名です。

tak********さん

2010/5/1721:37:18

西岡徳馬っていなかったけ?