サブタイトルが長いアニメを教えて下さい

サブタイトルが長いアニメを教えて下さい

アニメ522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

スクールランブルの最終回 突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。 「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。 たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。 これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。 伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、 だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。 そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」 なが……!

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

今までのアニメの中ではスクールランブルが一番長いといわれていますよ。 その次が銀魂で、その次がケロロ軍曹です。