ここから本文です

最近、女の子のなりたい職業ランキングの上位になってきている キャバ嬢の平均時...

fl_********さん

2010/5/1812:18:12

最近、女の子のなりたい職業ランキングの上位になってきている
キャバ嬢の平均時給って、一体いくらぐらいなんですか??
agehaとかに出てくるお店を見てみると、5000円~7000円のところが
多いみたいですが。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2010/5/1813:10:38

元キャバ嬢です。

私のときは時給4000円+αでしたが、今はそんなに高額なのですね(@@;
女の子の職業別で上位に入ってくる昨今にも驚きです。
メディアのアオリもありますが華やかで楽な仕事に思えるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/5/25 17:02:53

ありがとうございました!!
キャスト同士の争い?が激しいお店は、やっぱり時給も高いみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/5/1812:32:34

キャバ嬢が、なりたい職業の上位にランクインされている事は、
初めて知りました。