ここから本文です

ユーロ安はいつまで続きますか??

イリオモテヤマネコさん

2010/5/1816:00:52

ユーロ安はいつまで続きますか??

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1816:07:13

期間でいえばあと1年以内(2011年まで)に収束!
値段でいえば100円割れたところが収束模索レンジ!!

だと、思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks3********さん

2010/5/1900:25:30

去年はドル安。今年はユーロ安。
もうしばらくはユーロ安でしょうけど、
市場はそろそろ次のネタを探し始まっているかもしれません。

何事にも先手を打てれば良いですね。