ここから本文です

金と銀の水性ペンが欲しいのですがどこで売っていますか? 手相を書こうと思いま...

c5m********さん

2010/5/1822:35:04

金と銀の水性ペンが欲しいのですがどこで売っていますか?
手相を書こうと思います。

閲覧数:
2,648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsrさん

2010/5/1921:45:31

ポスカの金銀なら、文房具店で売っています。水性です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2010/5/2419:01:26

100円均一でも売ってると思います。
私も手相書こうと思って買いに行きました。
ただ、他の色とセットでしたが…。

小学生や中学生辺りが買うような場所に行けばたくさんありますよ。