ここから本文です

ボーダフォンから他社の携帯に写メールを送信するときは どうしたらいいのですか...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2710:46:17

ボーダフォンから他社の携帯に写メールを送信するときは
どうしたらいいのですか?教えて下さい。

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2719:32:44

j@sha-mail.jpで送っていたんですけど、
今調べたら、送り方が簡単になったようです。
知らなかった・・・。質問者様ありがとうございます。

アドレスを一部変更して送るといいみたいですよ。
(下記↓参照)
http://www.vodafone.jp/japanese/live/shamail/howto.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2802:01:22

相手先のアドレス@~~~(契約会社による).ne7.jp
で送るとか。一般的ですが。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2715:59:35

送り先のアドレス、@以下を変えて送信すればできます。
ドコモへ送るとき → ****@d.nesm.jp
auへ送るとき → ****@ezweb.nesm.jp

アバター

ID非公開さん

2004/5/2714:00:26

ドコモの場合@nem.jpで送れるばい!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/5/2710:48:50

auなら、そのまま送って大丈夫です。