ここから本文です

男性はみんなキレると壁を殴るんですか?

at_********さん

2010/5/1903:05:38

男性はみんなキレると壁を殴るんですか?

閲覧数:
721
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/5/1903:13:37

私の旦那さんも物に当たります(ーー;)ですが落ち着いた後に自分で恥ずかしそうに物を片付けてます(^^ゞ笑
なので喧嘩して物に当たっても気にせずほっています(゚゚)本人も子供な自分が恥ずかしいみたいなので、そのうち辞めると思います(^^ゞ

質問した人からのコメント

2010/5/20 23:55:18

成功 今日はお互いのコミュニケーション不足から喧嘩をしちゃいました。子供…うんうん、彼氏はかまってちゃんなので、私が大人になろうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/5/1903:47:30

ごめんなさい
僕はしょっちゅうやります

コントローラー壊す
机たたく
イスをけとばす
コップを投げつけて割る

ここまで
でも、まだ人には暴力ふるってないです
今後気をつけます

cla********さん

2010/5/1903:28:58

いいえ
自分は物に当たる人は好きではないので、物にはあたらないです!
相手に対する脅迫みたいだし。

buk********さん

2010/5/1903:16:56

いいえ。

【みんな】ではありません。

maz********さん

2010/5/1903:13:29

私は机が多いですね。

yan********さん

2010/5/1903:13:26

元旦那は何かを蹴っ飛ばしていましたね。

投げたこともあったかな。

カーテンを引きちぎったこともある・・・

最低。