ここから本文です

男性はみんなキレると壁を殴るんですか?

at_********さん

2010/5/1903:05:38

男性はみんなキレると壁を殴るんですか?

閲覧数:
733
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/5/1903:13:37

私の旦那さんも物に当たります(ーー;)ですが落ち着いた後に自分で恥ずかしそうに物を片付けてます(^^ゞ笑
なので喧嘩して物に当たっても気にせずほっています(゚゚)本人も子供な自分が恥ずかしいみたいなので、そのうち辞めると思います(^^ゞ

質問した人からのコメント

2010/5/20 23:55:18

成功 今日はお互いのコミュニケーション不足から喧嘩をしちゃいました。子供…うんうん、彼氏はかまってちゃんなので、私が大人になろうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/5/1903:07:40

普通は殴りませんよ。(笑

中学生ぐらいの子供なら反抗期にあるかもしれませんが。

wri********さん

2010/5/1903:07:43

手が痛くなるので、自分は床を蹴ります(笑

ima********さん

2010/5/1903:08:02

キレて壁を殴る人は「ガキ」だと思います。
物に当たらないと気がすまない…まさにガキ

ait********さん

2010/5/1903:10:51

格好良いと勘違いしてる人なら平気で殴るでしょうね。

yan********さん

2010/5/1903:13:26

元旦那は何かを蹴っ飛ばしていましたね。

投げたこともあったかな。

カーテンを引きちぎったこともある・・・

最低。