ここから本文です

人気薄で1着が多かった馬といえば?? 2着とか3着ならたくさんいると思います...

win********さん

2010/5/1905:41:51

人気薄で1着が多かった馬といえば??
2着とか3着ならたくさんいると思いますが今回の質問は1着(勝利)に限ってお願いします。 例えば生涯3度の単勝万馬券での勝利した馬とかいますでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/5/2004:21:50

このサイトで条件検索すれば見つかります。
URLを記載しますね。
http://www.hji.jp/index.php?&kensaku=1&junni=1&no_date=1&tanshou=10...
調べた結果、単勝万馬券以上で2回以上勝利した馬は過去20年間以下の三頭です。
アイアドベンチャー 2回
ファンドリサークル 2回
プレシャスワン 2回
過去20年のデータでは生涯3度の単勝万馬券で勝利した馬はいません。

質問した人からのコメント

2010/5/20 09:45:54

こんな方法があったとは…早速試してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2010/5/1915:43:39

ヒシミラクル、ダイタクヤマト、スマートボーイ、エリモジョージなどが浮かびますね。

yax********さん

編集あり2010/5/1908:22:38

サニーブライアン10戦4勝[皐月賞、ダービー馬]
10戦で1番人気は1回のみ、この時4着指示されたら負け続けてます

勝ちはデビュー戦3番人気
ジュニアカップ4番人気
皐月賞11番人気
ダービー6番人気

2010/5/1908:16:33

それほど人気薄ではないですが、2番人気以下で7勝しているアグネスデジタルでしょうか。京成杯馬のハーバーシャレードは全4勝ですが、⑥③⑦⑩番人気で勝利しています。メジロパーマーも人気薄手の勝利は⑦⑨③番人気で、有馬記念は⑮番人気でしたが、単勝は49.4倍でした。

ryu********さん

2010/5/1908:14:20

単勝万馬券で2勝以上した馬は、記憶にないので、1回の馬から考えます。
地方馬のタマルファイターは、中央でのOP2勝とも人気薄です。
スエヒロジョウオーは、阪神3歳牝馬S[GⅠ]を含む3勝全て人気薄です。