ここから本文です

柏原崇さんと内田有紀さんのカップルは お似合いだと思いますか? 理由も教え...

りおさん

2010/5/1919:57:01

柏原崇さんと内田有紀さんのカップルは
お似合いだと思いますか?

理由も教えて下さい。

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2010/5/2207:55:40

見た目は、なんか合わない。余計なお世話ですが、柏原崇は女顔だから男顔の内田有紀と一緒に見ると、一瞬男性が二人いるのか女性が二人いるのかと思ってしまう。

役柄もあるのか、内田有紀はもっと年上のおじさんとの方が合っている気がします。

質問した人からのコメント

2010/5/23 22:21:02

驚く 男顔と女顔なんて考えもしなかったけど、言われてみれば確かに!
内田さんって日本人離れした顔立ちですよね。
吉岡秀隆さんと結婚したのも意外でしたし、男性の好みがよく分かりません。
年上のおじさんとですか・・・内田さんをバラエティとかで見たことないんで、
性格が読めないです。アネゴ肌な感じで、主導権を握りたいタイプかなって
思ってました。でも年上のおじさんと合う気もしますね(*^_^*)
ご回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2010/5/1921:20:01

とってもお似合いだと思います!
美男美女でしょう。
私はドラマで共演していた頃から付き合っちゃえばいいのにと願っていたぐらい、とても似合いなお二人だと思いました。