ここから本文です

除毛について質問です。 中3女子です。 私は本当に毛深くて悩んでます・・・し...

jmgpadwttさん

2010/5/1921:02:39

除毛について質問です。
中3女子です。
私は本当に毛深くて悩んでます・・・しかしそろそろ夏なので除毛したいと思います!!!
前soieという1万円ぐらいする脱毛機を買ってもらったのですが、脱毛すると抜いたところが鳥肌のようにぶつぶつなりました・・・(①これ埋没症というのでしょうか??)
それで一回諦めました。
そして先日やはりムダ毛なくしたいなと思って、ヴィーナス 5枚刃 を買いました!!!②ヴィーナスって良いですか??

そして剃ってみたのですが、毛の流れに沿ってそるとちくちくしたので、逆剃りしました。したら大分ちくちくしなくなりました!!
③けどやはり逆剃りはいけないでしょうか??
④後soieに除毛する剃刀もついていたのですが、ヴィーナスよりsoieの電動のほうがいいですかね??
⑤あと剃ってから何日だったら日焼け止めなど塗ってよいですか??
長くなりましたがお願いします!!

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgxwm595さん

2010/5/1921:29:41

私も、ソイエ使ってます。

ワキをソイエで脱毛処理した後・・・

フラワーエピソードのコントロールジェルMEを
毎日塗り続けて[一か月ぐらいで]
生えて来なくなりました。

個人差はあると思いますが・・・
毛の再生を抑制するローションを毎日
塗る事で、かなり毛質が変わってくると思いますよ。

あと、大豆のローションとかも、安く買えて
お勧めですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

runrun837さん

2010/5/2015:33:46

キレイに除毛したいならコレ♪ http://polish7.web.fc2.com