除毛について質問です。 中3女子です。 私は本当に毛深くて悩んでます・・・しかしそろそろ夏なので除毛したいと思います!!!

除毛について質問です。 中3女子です。 私は本当に毛深くて悩んでます・・・しかしそろそろ夏なので除毛したいと思います!!! 前soieという1万円ぐらいする脱毛機を買ってもらったのですが、脱毛すると抜いたところが鳥肌のようにぶつぶつなりました・・・(①これ埋没症というのでしょうか??) それで一回諦めました。 そして先日やはりムダ毛なくしたいなと思って、ヴィーナス 5枚刃 を買いました!!!②ヴィーナスって良いですか?? そして剃ってみたのですが、毛の流れに沿ってそるとちくちくしたので、逆剃りしました。したら大分ちくちくしなくなりました!! ③けどやはり逆剃りはいけないでしょうか?? ④後soieに除毛する剃刀もついていたのですが、ヴィーナスよりsoieの電動のほうがいいですかね?? ⑤あと剃ってから何日だったら日焼け止めなど塗ってよいですか?? 長くなりましたがお願いします!!

エステ、脱毛1,795閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も、ソイエ使ってます。 ワキをソイエで脱毛処理した後・・・ フラワーエピソードのコントロールジェルMEを 毎日塗り続けて[一か月ぐらいで] 生えて来なくなりました。 個人差はあると思いますが・・・ 毛の再生を抑制するローションを毎日 塗る事で、かなり毛質が変わってくると思いますよ。 あと、大豆のローションとかも、安く買えて お勧めですよ!

その他の回答(1件)