ここから本文です

韓国ドラマ「妻の誘惑」一挙放送を見ています。 テンションが高すぎて、いつや...

ika********さん

2010/5/2001:43:44

韓国ドラマ「妻の誘惑」一挙放送を見ています。

テンションが高すぎて、いつやめようかと思いつつも見ていました。

37話辺りからうるさいのがなくなり、43話面白くなりました。

最初我慢してみた甲斐がありました。

チョン・ギョビン 役のピョン・ウミンのだらしない夫ぶりには、腹が立っていました。

先程見たカン・ホドン、イ・スンギの「強心臓」に出演したのを見たら、意外にイケメンでした。

ビョン・ウミンは記憶がないだけかもしれませんが、今までどういう役柄をされていましたか?

「妻の誘惑」では不細工に見えていましたが、「強心臓」ではかっこよかったです。

閲覧数:
1,493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

編集あり2010/5/2116:52:47

「妻の誘惑」やっと面白くなってきてくれて・・よかったです(笑)。お薦めしたぶん、気になってましたよ^^;

チョン・ギョビン、ホントなんと言ったらいいのか・・見かけも悪けりゃ、中身もついてこない!!
でもラストで、エリを捜し追いかけるギョビンはカッコよくはないけど、やっとここにきて「こいつもいい奴だ」と思えて、顔も優しく韓国ドラマの男性になった感じでしたよ。

私はウミンssiが出ているドラマは「裸足の青春」くらいしか観てないですけど、全く記憶ないですね~(笑)。
最近は「タムナ」にも出演しているようですが、出演作品はマイナーなドラマがどうも多いようで・・。
そんな彼を、昨年のドラマ「縁作り」でのインタビューで見ました。映った瞬間「??これギョビンよね??」とまじまじと見てしまいましたよ。全く違う風貌に、こうやって映れば普通よね、いい感じかも・・と私も思ってしまいましたね。

役柄というのは恐ろしいですね、俳優さんのイメージをつくってしまう。そんな役をつくる役者さんもすごいですが。
これからちょうど録りためてた「家門の栄光」を観ようと思ってたところです。どういう役かはわかりませんが、彼が出演しているようなので楽しみに観てみようと思います。
【追記】すみませ~ん!!どうも「家門の栄光」違い(ウビンssiが出ているのはMBC'99の分みたい)でSBS'08のぶんではないようですね。お詫びします。しかし残念だ^^;

質問した人からのコメント

2010/5/22 00:48:46

感謝 ウンジェがミン女史に全て話して面白くなりました。「強心臓」を見た時、チョン・ギョビンはやせてかっこよくなったかもしれません。妻の誘惑の役は強烈ですから。最近役柄に恵まれていないのかな。ギョビンもこれから変わるのですね!mijiwanさんとtakeryuponloveさんも回答して下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/5/2009:35:09

ビョン・ウミンssiのプロフィールはこちらにありました。
http://www.kntv.co.jp/star/h/h0047.php
http://koreaenta.exblog.jp/8855541/

私は『ローファーム』を見ました。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1053.html
ソン・スンホン、ソ・ジソブといった大好きな俳優さんに目がいっていて、
冴えない先輩役としか思わなかったかなm(__)m

mij********さん

2010/5/2008:08:56

何年か前スカパーで放送されていた「 いる時に尽くして」というドラマがあるのですが、その中では優しくて頼りがいのある医師役でしたよ。
私はしっかりと意識してみたのがこのドラマだったので、妻の誘惑を見てあまりにもちがっていて最初はちょっとびっくりしましたが、でもどっちも合っていてさすが俳優さん~!と思いました。