ここから本文です

ボーナスの正確な支給日って大体いつくらいに決まるのですか? 例年大体決まってい...

rad********さん

2010/5/2008:26:26

ボーナスの正確な支給日って大体いつくらいに決まるのですか?
例年大体決まっているらしいのですが。

補足自分の会社は組合は特にないです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

編集あり2010/5/2020:23:46

会社によって違います。

社長の判断です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2010/5/2010:39:45

支給の2週間ぐらい前には決まるのではないでしょうか?例年支給日が決まっているなら、よほどのことがなければ大きく動くことはないと思います。組合からの通信に注意していれば、交渉状況はわかります。