ここから本文です

ロレックス(ROLEX)について。 デイトジャストⅡが出てしばらくたちますがデイトジ...

hir********さん

2010/5/2009:24:33

ロレックス(ROLEX)について。
デイトジャストⅡが出てしばらくたちますがデイトジャストⅡにターノグラフのバリエーションは発売されると思いますか?

閲覧数:
3,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/5/2023:22:29

しばらくの間は、無いと思います。
ターノグラフは、現行モデルの回転ベゼルの元祖です。それをわざわざターノグラフとして復刻させたのは、それだけROLEXが大切にしている意義あるモデルだからだと思います。
デイトジャストⅡは、正直売れないと思います。ドレスシリーズは36mmまでが限界だと思います。ターノグラフは、スポーティー感とエレガントさを兼ね備えた秀逸なモデルです。人気が無いなんてとんでもないですヨ。

質問した人からのコメント

2010/5/24 20:56:21

成功 確かにドレスで系40㍉以上は品がなくなるような気がしますね。
説得力のあるコメントありがとうこざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2010/5/2019:35:09

個人的には36㍉ターノが不発だったので現行を廃止してよりスポーティーにケースをでかして再発売するような予感・・現実は五分五分だと思います。
予想がつかないのがロレックスの魅力なんでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる