ここから本文です

大阪市内から姫路城へ高速道路と、電車、どちらが楽でしょうか?

pro********さん

2010/5/2010:53:32

大阪市内から姫路城へ高速道路と、電車、どちらが楽でしょうか?

大阪に旅行に行く予定です。姫路城見学にも行こうと思っています。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
922
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/5/2011:39:15

JR大阪駅から姫路方面行きの新快速に乗ると楽だと思います。
大阪~姫路であれば、片道1450円で1時間程度で姫路駅に到着します。
乗り換えなしですし、特急料金払わなくても特急並みの所要時間でいけます。
姫路駅から姫路城まではちょっと歩くのはしんどいかなぁと思うので、バスかタクシー乗って下さい!

質問した人からのコメント

2010/5/25 16:01:36

抱きしめる みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2010/5/2017:28:02

少し時間に余裕があるようでしたら、阪神梅田から山陽電鉄経由で1250円(勿論乗り換えなしです)。
時間は30分ほど新快速より余計にかかりますが、座れる確率は高いと思います。
本数も引けを取りません(昼1時間に4本は新快速と同じ)

tra********さん

2010/5/2011:33:51

運転しない電車が楽です。