ここから本文です

もうすぐワールドカップが始まりますが、ところで南アフリカと日本では時差はどれ...

luc********さん

2010/5/2014:48:33

もうすぐワールドカップが始まりますが、ところで南アフリカと日本では時差はどれくらいあるのでしょうか?試合時間は日本の真夜中ぐらいなのでしょうか? 知ってるかた教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/5/2014:50:29

日本とは7時間の時差があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2010/5/2014:57:47

現地時間は日本時間より7時間遅れています。

日本時間だと、

カメルーン戦・・・6月14日(月)23時。
「フリーステイト・スタジアム、ブルームフォンテーン」

オランダ戦・・・6月19日(土)20時30分。
「モーゼス・マヒダ・スタジアム、ダーバン」

デンマーク戦・・・6月25日(金)03時30分。
「ロイヤル・バフォケン・スタジアム、ルステンブルク」

になりますね。