ここから本文です

ビジャがバルサに移籍しました。 バルサ、レアルに続く3番手のクラブのエースが移...

hgt********さん

2010/5/2017:31:17

ビジャがバルサに移籍しました。
バルサ、レアルに続く3番手のクラブのエースが移籍となってはさらにビッグ2化が進んでいってしまうと思いませんか?

バルサ、レアルが強すぎるのかもしれないけどこれでは少しつまらなくなってしまう気がします。

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/5/2018:10:04

バレンシアファンとしては残念でした。
まぁビジャの放出は規定路線だったのでしょうがないですが。

すでに2トップの独走は覆せないような状況です。
他のチームはCL狙いで3・4位争いを繰り広げるだけのつまらない状況です。
富めるチームはひたすら強く、貧しいチームは弱りはしょうがないのかもしれませんがバレンシアファンからするとなんとかならないのかなぁといつも思っています。

質問した人からのコメント

2010/5/27 21:17:40

バレンシア頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2010/5/2220:58:18

残念ですが、リーガはマドリーとバルサの一騎打ちですね・・・

hy0********さん

2010/5/2018:03:11

質問者さんには悪いですが、もうすでにつまらないですよ。
シルバの移籍も時間の問題だと思います。

もともとビッグ2なのだから進むとかそういう話ではないと思います。
イタリアもイングランドも毎年優勝争いは最終的に2~3チームほどになりますが、スペインは最初から例の2チーム固定。
さらに1,2位と3位以下との勝ち点が25以上あるのもスペインのみ。
数年前にバレンシアが優勝したのは稀なことです。バルサやレアルがどんなに素晴らしいサッカーをしても結果がつまらないのがリーガだと思ってます。

zee********さん

2010/5/2017:41:31

質問者さんとまったく同意見です。

シルバも移籍するのが濃厚みたいですし、ますます2強体制が強くなりますね。
もはやクラシコとマドリードダービーが見れればよしみたいな感じです。