ここから本文です

三宅議員の自作自演疑惑はともかく、怪我を誇張しているのは間違いないと思うのは...

lif********さん

2010/5/2017:49:54

三宅議員の自作自演疑惑はともかく、怪我を誇張しているのは間違いないと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2010/5/2300:47:45

あの演技には母親と苦笑いしてしまいました。そもそもあの映像を見る限り、怪我するのは腕か頬だと思うのは私だけですかね。腕に包帯巻くより車椅子のほうがインパクトあるからでしょうか。笑

質問した人からのコメント

2010/5/24 16:12:07

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/5/2023:28:23

あの演技には今年の日本アカデミー賞特別功労賞をあげたい。

sup********さん

2010/5/2022:48:41

みんな思ってますよ。と言うか本気で思ってない人っているのでしょうか?

gor********さん

2010/5/2020:47:07

http://www.youtube.com/watch?v=xs_j1MuRhGU
ろくに言い返せてない三宅の動画です。

jg0********さん

2010/5/2018:42:58

公明党の高木美智代議員のブログ

>見ていたわが党の議員の話では、その後元気そうに歩いていたとのこと

・・・だってよ。

「見ていたわが党の議員」というのは、漆原良夫議員だと思います。

2010/5/2018:23:52

あまりの演技のへたくそさに、サンジャポファミリーからも見捨てられる三宅(笑)
しょせんこんなもの。

三宅雪子 番組に「自分で転んだとは言っていません」
http://www.j-cast.com/tv/2010/05/18066697.html
加藤浩次「失礼ですが、ビデオで見ると当たっていないように見える」