ここから本文です

ミラジーノについて教えてください!!

fxh********さん

2010/5/2019:32:51

ミラジーノについて教えてください!!

ミラジーノXを中古で購入予定です。

年式H17
距離23,400km
車検H24年1月
修理歴なし

の条件で、とてもきれいな状態(見た目、エンジン)です。

諸費用込みで合計86万円。
人気車なのでこれ以上は安くならないそうです。

このお値段て安いほうなんでしょうか?
車初心者なのでいまいちピンときません。

アドバイス、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アツコーさん

2010/5/2209:52:16

買取相場やオークション落札相場を見せて「それは高い」ってヒドくね?
中古車の販売相場じゃねーじゃんw
そんな事言ってたら買える車ねーだろ。
中古車販売店は利益なしのボランティア団体かよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/5/2414:52:15

86万円から逆算すると本体価格76万円くらいですかね。
若干高めですね。
グレードや色や装備品で色々ですね。
自賠責、自動車税、リサイクル費用以外の納車費用が6万円前後なら普通ではないでしょうか?
納車費用に10万から15万取る業者もいますからね。

gok********さん

2010/5/2312:11:09

ジーノ乗りです。

販売店はどこでしょうか?
ディーラー等だと、普通の中古車店より信頼性が高くなる変わりに割高になります。
軽自動車は値落ちしにくく、その中でも特にミラジーノは人気車種なので、それぐらいの値段はするかも知れません。
色々気になる点を質問してみて、試乗できるならしてみて、気になるなら他の店も見てみるといいかもしれません。

また値段だけでなく、車の状態やデザインや色の好みも考慮に入れたほうがいいと思います。
長く乗っていける車を探すことが大事だと思います。お気に入りの車は愛着も出ますし、大事にします。
安く買っても、すぐに乗り換えたのでは意味がありません。