ここから本文です

ファッション誌の事で相談です。 現在高校2年生で、今までセブンティーンを読ん...

fin********さん

2010/5/2021:22:06

ファッション誌の事で相談です。
現在高校2年生で、今までセブンティーンを読んでいたのですが、嫌いではないのですが、モテなどを意識し過ぎかな? と思い始め、他の雑誌も読んでみたいと思っています。

カジュアルかつかわいい系統が好きで、高くない価格帯の服が多く載っている雑誌がいいなと思っています。
気になっているブランドは
LOWRYS FARM
one after another NICE CLAUP
PAGEBOY
なのですが、私に合う雑誌がありますでしょうか?
ちなみにSoup.やminaは立ち読みしたのですが、あまりしっくりきませんでした。

また、miniやJILLE、Zipperなどはどのような雑誌でしょうか?

希望が多いのですが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2010/5/2023:55:00

あくまで私見ですが、miniがあなたに1番しっくりくるのかなと思います。ナチュラルカジュアルな感じ。JILLEはminiよりちょっと大人で上級な服も高いイメージで、Zipperは化粧が濃くてアーティストっぽいというイメージです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/5/2123:09:42

気になっているブランドを見ると、私はJILLEかPSがおすすめです。
私も高校生の頃seven teenを読んでいましたが、今はPSとJILLEを買ってます。
PSとJILLEに掲載されている服は高くて買えないブランドもありますが、
ローリーズやページボーイなどの比較的安めのブランドも多く載っています。

一度いろんな雑誌をぱらっと見て、自分にしっくり合う雑誌を探したら良いんじゃないですかね。

aia********さん

2010/5/2119:04:01

non・noとかどうですか。
ローリーズファームもナイスクラップも
ページボーイも割とよく
掲載されていますよ。