恋愛経験が少ない男性と付き合って苦労した事、怒った事、理解できなかった事ありますか? ちなみに私は女性です

恋愛相談19,590閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんホントにありがとうございました。全部共感出来る話ばかりですが、一番共感出来たsake_hkid_dai1さんを選ばせていただきます

その他の回答(2件)

4

20歳で年齢=いない歴の人と付き合ったことがありました。何だか少女マンガのような言動でどん引きでした。(帰ろうとしたとき手をつかんで「帰さないよ」など)あと、何でも受け身で気疲れしましたね。

4人がナイス!しています

9

一度も付き合った事がない人と付き合った事があります。(但し、童貞ではありません)まず、女と付き合った経験そのものが無いので、彼女(女)がこういう時はこうして欲しかった・言って欲しかったという女心が理解できない様です。また、話の内容やデートの行き先等、解らない事だらけらしく、本人(男)はかなり受け身でしたね。正直疲れました。悪く言うと、気遣いが無く自分本位な感じでした。

9人がナイス!しています