ここから本文です

ディってローマ字でどう打つのですか?分からないのでいつもデとィを個々で打って...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:30:20

ディってローマ字でどう打つのですか?分からないのでいつもデとィを個々で打っています(汗)。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:30:59

DHI→ディ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ディ ローマ字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:31:55

DHIで出来ると思います
打ってみてください。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:31:24

DHIで変換できますよ。。。。。。。。。。。。。。。。