ここから本文です

二次会のゲームの景品でなにがいいか考えています!今のところ温泉旅行券を1位に...

yos********さん

2010/5/2023:47:21

二次会のゲームの景品でなにがいいか考えています!今のところ温泉旅行券を1位にして2位にディズニーチケットにしようとおもってるんですけどみなさんは今まで一番よかっ た.印象にのこったなどいい景品はないですか?あとこれは盛り下がったなーってやつとあおしえてください☆

閲覧数:
782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2010/5/2117:34:35

一等 二等は豪華景品だとゲームも盛り上がってたのしそうですね。でも三等以下なにももらえなかったらちょっとがっかり。私はハズレ賞として全員に宝くじ(削って当りがわかるタイプの)貰ってまた一盛り上がりしたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/5/2100:08:30

ランチクルーズペア券、音楽ギフト券、Wii、ワーナーマイカル映画鑑賞券、ペアグラス、肉まん(会場が中華街だったので)、本格わら納豆(新郎が水戸出身)、麦茶の特大パック、ふ菓子、うまい棒特大パック、アロマグッズ…とかの景品を見かけた事あります。
出身地の名産品はわりとウケが狙えるかも知れません。

t43********さん

2010/5/2023:59:08

私のときは、ヘリコプターでナイトフライト?のペアチケットが

1等商品でしたよ。

任天堂DSとか男女どちらが当たっても、

喜ばれる物がいいですよね。

たこ焼き機とかもあったな・・・。