ここから本文です

温度計を購入しましたが...℃の横にもうひとつF゜とありますがなんの値でしょうか。

vat********さん

2010/5/2109:17:16

温度計を購入しましたが...℃の横にもうひとつF゜とありますがなんの値でしょうか。

湿度だとうれしいのですが...教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miechanさん

2010/5/2109:21:18

ファーレンハイトです。
℃は摂氏といわれるのにたいし
℉は華氏と言われます。
ウィキペディアですが ご参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%B0%8F

質問した人からのコメント

2010/5/21 09:28:14

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2010/5/2109:21:42

℃もF゜も温度の単位です。
世界では℃の方がマイナーですよ