ここから本文です

温度計を購入しましたが...℃の横にもうひとつF゜とありますがなんの値でしょうか。

vat********さん

2010/5/2109:17:57

温度計を購入しましたが...℃の横にもうひとつF゜とありますがなんの値でしょうか。

湿度だとうれしいのですが...教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2010/5/2109:26:18

温度の単位で華氏表示です。下記参照
http://www.hi-net.ne.jp/~mickey/ondo.html

質問した人からのコメント

2010/5/22 15:22:22

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2010/5/2109:30:17

゜F=カ氏
℃=セ氏
どちらも温度の単位です。
F = 1.8 × C + 32
と云う関係です。