ここから本文です

札幌、小樽で海鮮食べ放題のおすすめのお店があったら、是非教えて下さい!

reo********さん

2010/5/2115:25:16

札幌、小樽で海鮮食べ放題のおすすめのお店があったら、是非教えて下さい!

閲覧数:
3,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

編集あり2010/5/2817:23:01

札幌の食べ放題でクチコミ4点以上
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=01&sr=300&sb...

小樽の食べ放題でクチコミ4点以上
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=01&st=010010...

【食べ放題】ジャンルに入っていても、実際開いてみると食べ放題やってなさそうな店もあるので、個々のHPで確認した方がいいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別の質問でベストアンサーになっていた人に誤りがあったので、訂正させていただきます。

ノーザンホースパークで一般の人が入れるエリアは観光牧場です。日にちによって敷地内の一部ではセリ(一般立入禁止)、馬術等も行っています。繁殖牝馬は居ません。乗馬になった名馬も居ます。
http://www.uma-furusato.com/farm.php?farm_id=10576
http://www.northern-horsepark.co.jp/intro/horse-list.php

社台スタリオンステーションについてはコチラ。行かれる前に必ずテレホンサービスをチェックしてください。
一般見学者は、一部の馬のみ見学台から見学となります。
http://www.uma-furusato.com/farm.php?farm_id=10404
http://www.northern-horsepark.co.jp/intro/inspect.php

また、牧場見学に慣れていらっしゃらない場合は、こちらで必ず確認をお願いします(社台SSの見学台なら自由見学ですが、馬への基本マナーは同じ)。
http://www.uma-furusato.com/kiso/index.php

ノーザンホースパークと社台SSは車ならそんなにかからないです。
社台SSの見学時間は、恐らく午前中だけだと思われますので、先に行かれた方がいいです。種付けシーズンではありますが、種付けする時はもちろんスタッフの方に連れていかれますが、終わればまた戻ってきます。ただ、ピークではあるので、人気種牡馬はしばらく帰って来ない…なんて事もあるかもしれません(局部をその都度綺麗に洗ったりするので)。
動き回るところをご覧になりたい場合は、見学終了間際に居る事をオススメします(スタッフの方が厩舎に入れてくれる&飼い葉?が嬉しくて走り回る馬もいる)。見学時間は目安なので、あまりギリギリだと既に馬が帰ってしまった場合もありますが…。

質問した人からのコメント

2010/5/28 20:01:48

とてもご親切にありがとうございました。日曜から旅行なので、とても楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西千葉02さん

2010/5/2209:38:31

海鮮食べ放題の店です。
海鮮バイキングレストラン 難陀
札幌市中央区南5条西2 サイバーシティビル B2F
すすきの駅より 徒歩5分

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005731/