ここから本文です

【大至急】TV壁掛け金具【500枚】

sdf********さん

2010/5/2115:37:40

【大至急】TV壁掛け金具【500枚】

http://www.rakuten.ne.jp/gold/furnitech/kinou.html

上記の物が欲しいんですが、ヤフオクで何て調べたらいいのか分からず、見つかりません・・。

ヤフオクでこの商品がありましたら、URLを張ってほしいです。

大至急ですので、ご協力してくださる方、よろしくお願いいたします。

補足このサイトで買おうとしても、既に閉店されてて・・・。

もしご存知でしたら、この家具の名前を教えてくださればありがたいです。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/5/2117:37:09

今現在、そちらの商品は出品されていないようです
新品購入が妥当ではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brw********さん

2010/5/2122:01:05

具体的な名称はないようです。とりあえず壁掛け金具です。
ヤフオクで買うのなら似たようなのがかなり沢山ありますが…
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l37078733など
カテゴリで家電、AV、カメラ > 映像機器 > テレビ > 32インチ~ > 壁掛け金具
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%E9...のものを検索すればたくさんでてくると思いますが