ここから本文です

フォルダのアイコンに画像を使いたいのですが プロパティからカスタマイズしても...

sto********さん

2010/5/2119:51:34

フォルダのアイコンに画像を使いたいのですが
プロパティからカスタマイズしてもできません
多分画像のサイズ等がいけないんだと
思うんですが
どぉすれば画像をアイコンにすることができますか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/5/2119:57:27

一般の画像とアイコンは拡張子が違うのでそのままでは利用できませんが、アイコンにしたい画像(1:1)を「IcoFX」でアイコンにすれば利用出来ます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/icofx.htm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2010/5/2120:01:18

http://iconcube.vis.ne.jp/f/s-m/IcoFX.html
これをダウンロードして使ってください!