ここから本文です

韓国人の顔

a07********さん

2010/5/2120:49:33

韓国人の顔

こういう顔って今現在日本には少ないと思うのですが、元をたどれば日本人とルーツは同じなのですか?

ルーツ,韓国人,顔立ち,日本人,縄文人,顔こういう顔,モンゴロイド

閲覧数:
9,693
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2010/5/2120:54:40

モンゴロイドとしては同じですが…

いわゆる大陸系の顔立ち
弥生人はこのような顔立ちが多かったといわれています

日本も
弥生人の顔立ち
縄文人+弥生人の顔立ち
縄文人の顔立ち

と区分すれば、写真のような人の顔立ちも
多く見られますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2010/5/2121:57:43

そんな顔いると思うけどな~日本人でも