ここから本文です

ボカロの曲でおススメを教えてください

i_b********さん

2010/5/2121:48:58

ボカロの曲でおススメを教えてください

次の条件下でいい曲を知っている人がいましたら、いくつでもいいのでぜひ教えてほしいです。


テンポがいい、自虐系のものと、恋愛系のもの

テンポは
右肩の蝶<<<ロミオとシンデレラ

くらいが理想です。
(初音ミクの消失くらい早いと歌えないので・・・;)

カラオケで配信されているものは(配信中)と書いてくださるとありがたいです・・・!


ちなみに
・パラジクロロベンゼン
・マリオネットシンドローム
・メルト
・ワールドイズマイン
・悪ノシリーズ

こんな感じの曲が好きです。


いろいろ注文してすいません、
よろしくお願いします

閲覧数:
262
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

2010/5/2207:34:53

配信㊥の曲を書いてみます。

メルト 初音ミク 配信㊥

白い雪のプリンセスは 初音ミク 配信㊥

1925 初音ミク 配信㊥

サンドリヨン KAITO・初音ミク 配信㊥


少なくてすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2622:22:02

私からのお勧めは、

「死にたがり」
「いろは唄」
「白い雪のプリンセスは」
「鎖の少女」
「サンドリヨン」
「悪食娘コンチータ」
「ペテン師が笑う頃に」
「二足歩行」
「SPICE!」
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
「1925」
「ローリンガール」
「アルビノ」
「ツギハギ惨毒」


などですっ!

gir********さん

2010/5/2421:36:27

僕も書きます

デュエットですが

ミクとルカで、

magnet (恋愛系&テンポ良し)

ミクで、

火葬曲 (自虐的?&テンポはシャッフル)

ダブルラリアット、ココロなんかもいいのではないでしょうか(*^_^*)

ゆみさん

2010/5/2413:02:17

んーっと、私のおすすめの歌は、



*初音ミク*
・ブラック★ロックシューター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
・boku-boku
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7832283
・0-zero-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2341885
・Fly Out
http://www.nicovideo.jp/watch/1259333700
・Last Night, Good Night
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141643
・椛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327130
・初音ミクの消失
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2937784
・Hyper∞LATiON(初音ミクの消失の続き?の歌です.)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8850929
・∞
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207909
・メルト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
・ワールドイズマイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
・裏表ラバーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467
・ワールズエンド・ダンスホール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
・ローリンガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351
・Dear
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651288
・夕日坂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2736134
・白い国のプリンセスは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9797269
・ロミオとシンデレラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
・驫麤~とりぷるばか~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945173
・サイハテ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
・始めての恋が終わる時
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
・二息歩行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150606

です!←

syu********さん

編集あり2010/5/2421:24:33

*恋率方程式*
初音ミク

*ローリンガール*
初音ミク

*片想イVOCALOID*
初音ミク

*ペテン師が笑う頃に*(配信中)
初音ミク

*Gravity=Reality*
巡音ルカ

*ピエロプレイ*
MEIKO

*ピアノ×フォルテ×スキャンダル*(配信中)
MEIKO

*忘却心中*(配信中)
MEIKO



ほぼ、カラオケ配信されてませんね・・・
スミマセン><