ここから本文です

寿司ネタではなく、お寿司の種類(いなり寿司・ちらし寿司・太巻き・細巻きなど)...

hau********さん

2010/5/2215:35:10

寿司ネタではなく、お寿司の種類(いなり寿司・ちらし寿司・太巻き・細巻きなど)で、一番好きなお寿司は何ですか?

閲覧数:
272
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/5/2216:10:10

いなり寿司です。

酢飯にゴマが入ってたら、更に好き。

質問した人からのコメント

2010/5/28 06:43:59

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
私も、いなり寿司好きですね。あと、ちらし寿司も。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/5/2223:52:31

私が好きなのは・・・

「太巻き」 『手巻き寿司」です

中に入れる具も選べるし好きな組み合わせで自由に食べれます
又、野菜も入れれるので栄養バランスも良いです

*お魚が苦手な方でも一緒に食べれそうです*

vn_********さん

2010/5/2216:41:34

バッテラ、松前寿司、なれ寿司(中なれ位)、サンマ寿司です。

tar********さん

2010/5/2216:17:07

にぎり寿司です。特上握り。

han********さん

2010/5/2215:40:27

鯖寿司が一番好きです。