ここから本文です

木下優樹奈さんはどうして最近ヘキサゴンにでないのですかぁ~? 浴衣水着CMに...

kun********さん

2010/5/2219:54:35

木下優樹奈さんはどうして最近ヘキサゴンにでないのですかぁ~?
浴衣水着CMにゎよくでてるのに(´_ゝ`)

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

編集あり2010/5/2307:16:17

先週とその前にも出てましたよ、Paboやアラジンが歌出す時は毎回出演してましたが、元々不定期出演だったので前とかわりなく出演してると思います。
ヘキサゴンの収録は第一、第三土曜の二回が収録日で基本的に一回の収録で二本どりしてますから、別の仕事と、カブってる日や時間があるのではないでしょうか。ヘキサゴンの収録一本撮るのに三、四時間、かかるそうでしかも、収録時間が伸びる事もザラにあるそうでので、殆ど一日がかりのようですから。

質問した人からのコメント

2010/5/25 16:09:38

感謝 そうだったのですか♪じゃあフジモンのせいとかではないんですね(´_ゝ`)
すごく迷ったけど詳しく説明してくれたあなたに決定\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2010/5/2312:29:37

「そろそろPabo切るよ。」という前兆では?

obu********さん

2010/5/2222:02:40

木下優樹奈さんは2008年~2009年は『みんなのウマ倶楽部』という番組の収録日と重なってるため
2008年ごろから他のオバか6人組(つるのさん・野久保さん・上地さん・里田さん・スザンヌさん)に比べ
番組に出ている回数が少ないです。
その番組は終わりましたが今までのこともあってか今だ木下優樹奈さんは不定期出演で参加しています。
実際2週間に1回のペースで出演はしています。

分かりにくい説明でごめんなさい

いちごさん

2010/5/2220:15:32

ふじモンがたくさんでてるからじゃないですか?