ここから本文です

企業によりさまざまだと思いますが、一般事務の仕事でExcelを使用してのグラフ作成...

kei********さん

2010/5/2300:03:00

企業によりさまざまだと思いますが、一般事務の仕事でExcelを使用してのグラフ作成は頻繁にありますか?どうもグラフ作成が苦手で。…

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl1********さん

2010/5/2300:08:28

普通にありますよ。
プレゼンの準備だなんだで、パワーポイントに入れるグラフ作れとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/5/2307:30:36

頻繁にあります。
特別、マーケティングや統計の業務でなくとも、数値を扱うからにはグラフはどうしてもついてまわります。
苦手意識を捨てて頑張って勉強しましょう。要は慣れです。