ここから本文です

ウォールナットの無垢材で素敵なテレビボードを探しています。幅は二メートル前後...

jun********さん

2010/5/2300:24:15

ウォールナットの無垢材で素敵なテレビボードを探しています。幅は二メートル前後のもの。お気に入りのものありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/5/2308:26:27

手作り家具屋さんで「オーダー」されては如何ですか?

好みの木を選ばれて、その木の個性を生かして造ってもらわれれば世界にひとつだけの素敵なテレビボードが出来ると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbx********さん

2010/5/2311:05:29

そうです!家具の工房がいいですよ~
既製品では突き板(張り合わせ)とか、で、無垢材で作られることが稀だからです。

私の場合はお年寄りのDIY(日曜大工)お遊びでです。
格好は良くありませんが、背面の隔壁も、ボードも、スポットライトも全部が廃品やダイソー品が主力の激安品で、作り上げるまでが絶大な楽しみなのです。1年がかりです。

◎間もなく「大江戸風」のお遊びテレビに変貌します。ソニーが観たらビックリする、本当に世界に1台のテレビに!

↓テレ・デコ(テレビにデコレーションをする意味)はこれからで、棚下の大理石板に当てるスポットライト2個までが手作り完成しました。

そうです!家具の工房がいいですよ~
既製品では突き板(張り合わせ)とか、で、無垢材で作られることが稀だからです。...