ここから本文です

大阪桐蔭から巨人行った辻内は、どうなりましたかね。

shi********さん

2010/5/2320:43:08

大阪桐蔭から巨人行った辻内は、どうなりましたかね。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/2323:22:17

昨年、長いリハビリから復活して二軍のエース級にまでなるも、
今年の紅白戦で左手首を痛めてしまい、またリハビリ組に。

そして5月9日にシリウス(三軍戦)で復帰、5月15日にやっと
今期の公式戦(イースタン)初登板をしたところです。

質問した人からのコメント

2010/5/30 19:18:59

そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2010/5/2403:09:38

彼は素質は十分でしたがいまだ2軍にいます。

巨人の育成にも問題があったのかもしれませんが、彼自身のコントロールの無さはどの球団に行っていてもネックになっていたと思います。
そして、怪我が多すぎます。
どんなに素晴らしい素質を持っていても怪我が多い選手は一流にはなれません。

実際巨人からは若手や育成出身の選手が多数出てきているので一概に巨人に入ったのが活躍できない原因というのは間違えのような気もします。

tok********さん

2010/5/2320:51:38

2軍で苦しんでいるのではないでしょうか。
他の球団に入っていたらいまごろは1軍で活躍していただろうに…。